かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/03/24 01:05

ねんぎ。 

(Last Update 2008/03/24 01:51)

X JAPAN、hide追悼10万人ライブ決定!
おお、T.M.Revolution名義だ。

mixiが修正規約を公表 「ユーザーに著作権」明記
修正前のままいけると思っていたコトが信じられない。

中国北部でひどい砂嵐、通行人は苦肉の策
やめろ。wwwww

【速報】PS4は出ることが確定
懲りないな・・・。

「胡錦涛をチベット国旗で歓迎しよう!」 ネット発「中国抗議行動」活発化[痛いニュース(ノ∀`)]
いいぞもっとやれ。

「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴[痛いニュース(ノ∀`)]
こんな現状だと、当然の要求でしょうな・・・。

「児童ポルノがダウンロードできますよ」→クリックした人、児童ポルノ法違反で起訴…米FBIが新手のおとり捜査を実施[痛いニュース(ノ∀`)]
悪用されるとしか思えない。

「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も[痛いニュース(ノ∀`)]
カルト的人気を持つコトで有名なこのゲームにこんなことするなんて・・・。

あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず[痛いニュース(ノ∀`)]
相変わらずきめぇ。wwwww

【朝日】 いまの日本は信用できない物だらけ。信用出来るのは「新聞・家族・天気予報」[痛いニュース(ノ∀`)]
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?(AA略

捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟[痛いニュース(ノ∀`)]
( д)゚ ゚

「ニートは社会のせい」に、爆笑太田「甘ったれだ!人のせいするな」[痛いニュース(ノ∀`)]
おおむね119と同意。

「30万円あれば何に使う?」 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」[痛いニュース(ノ∀`)]
PC買い換えてMTGを2BOXくらい買って、残りは貯金かな・・・。


そろそろ可愛く見えてきたよ


森の妖精さん。
あああああああああああああああああ君望が。wwwww
マラマラルートってタグ入れた奴表でろ。wwwww


狂気のピエロ。


最後二つは、きっとコハクって人ホイホイ。w


定番の。


エネコンに釣られんな。www


隔離されてください。www


手遅れにもほどがある。


いつものデスノMADの人か。w


いつのだ。wwwww


作者さん、日曜に降臨するんで、けっこーリアルタイム遭遇します。


いつのだ。wwwww


謝れ。wwwww


プロすぐる・・・。


ドアラしか見えない。


ひろし違い。wwwwwwww


最初に考えた奴すげーよ・・・。


馬新作キテタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
まさかSeocnd Runが聞けるとわ・・・。


555wwwwwwwwwwwwww


まった懐かしいもんを・・・。w

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1547-e0ccfe9c
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

