かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/03/29 00:16

激務。 

MTGの話。
コールドスナップ・時のらせん・次元の混乱・未来予知・10版・ローウィン・モーニングタイド(2月)・シャドウムーア(5月)・イーブンタイド(7月)
スタンダードは10月までこんなにカオスなんですか?w
《反射池》再録かよ・・・どこいったかわかんねーよ。orz
今日FBに行ったら、一枚だけ500円で売ってたんで回収しときました。


君望にの話。
とりあえずフラゲしたものの、プレイ時間があるのかどうかは激しく疑問だったりする(ぁ。


某所で書いた、声優の歌唱力ランキングの話。
一応完全版?w
独断と偏見によりまくってます。

亞里亞たんの中の人・山ちゃん>皆川純子>般若・みのりん≧栗の子・ちあきんぐ
≧閣下・サトシ≧高山みなみ>でこびっち・きーやん・関俊彦>関智一≧ほあー
>黒小山・ゴットゥーザ様>若本・白石・一般人>>>>緑川>nmkw>>杉田

そんなに大きくはずれてもいないと思う。けど、異論は認める。w


00の話。
00の実況を見てると、よくアレハンドロ・コーナーがノリスケって呼ばれてます。
やっぱそっちのほうがもう定着しちゃってんですかねー、私の中じゃ相変わらずガウリィなんですが。w

チャイナ娘を見るたび、あつし先生を思い出すのは私だけでいい・・・。


仕事の話。
今週の激務っぷりは異常。
毎日案件消化してるのに、案件総数が減るどころか毎日増えてるって、これなんてミステリー?

四日連続で終電に間に合わなかったんで、今日は早めに脱走してきました。w
おかげで、FBでお買い物できたわけですが・・・。


さて、今から内P。
そして明日はアニカラオフだ。
wktkwktk

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1549-861c19ab
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

