かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/04/06 01:56

まとめてどどーん。 

月曜日。
駐車場のエロゲが高価買取されてるらしくて吹いた。


火曜日。
みなさーん、エイプリルフールは一日の午前中だけですよー。w

駐車j(ry、箱・取説がないのに限って高価なのがなんとも・・・。


水曜日。
仕事中に突然、「架空のクロウカード作ってCCさくら板住人を釣ろうぜwww」というスレタイを思いついた。
・・・疲れてるなぁ。

先週まで、「更新する時間NEEEEEEEEE!」とか言ってましたが、
実はブログ更新する時間ぐらいはずっとあったのです。
ただ、その後のニュースサイト巡りに時間がかかって・・・。w
ブログを更新できるのは、ニュース記事書ける時間が出来た時だけかな・・・。
多分、今後はこういうスタンスになると思われ。

み、右目が死ぬほど痒いんですが。orz


木曜日。
陰陽座の♀ボーカルの声が、たまに椎名へきるに聞こえる・・・。


金曜日。
会社の歓送迎会。
ついに社会人二年目に突入か・・・。

私が先輩に順調に酔い潰されていると(ぁ、
うちらの後ろの座席から、「ZZ」とか「君は刻の涙を見る」とか、聞きなれた単語漏れ聞こえてくる。
突然、「俺の歌を聞けぇぇぇ!」とか叫んじゃうし、やっぱプログラマってこういう人多いのね・・・。w

二次会は、同僚さんとカラオケ。
またこの同僚さんが曲者で・・・。w
ペガサス幻想入れて、「二番は替え歌で」って言うから何かと思ったら「ハウンド妄想」wwwww

で、飲み会でMP3プレーヤーを紛失したことが発覚。(´・ω・`)
どうやら同じ会社の方が拾ってったらしいけど、無事に名乗り出てくれるかどうかは不明。
良心がある人に拾われたことを期待します。


土曜日。
アニカラオフで再びカラオケ。w
以下曲リストっぽいもの。

ヒデ夕樹 - 駆けろ!スパイダーマン(東映版スパイダーマン OP)
アンティック-珈琲店- - 覚醒ヒロイズム ~THE HERO WITHOUT A “NAME”~(DARKER THAN BLACK -黒の契約者- OP)
子門真人 - ムサシ!BUGEI伝!!(からくり剣豪伝ムサシロード OP)
SunSet Swish - モザイクカケラ(コードギアス 反逆のルルーシュ ED)
串田アキラ - 疾風ザブングル(戦闘メカ ザブングル OP)
鈴木結女 - 輝きは君の中に(NINKU -忍空- OP)
徳永英明 - 夢を信じて(ドラゴンクエスト ED)
ロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース) - 前向きロケット団(TV版ポケットモンスター ED)
いとうかなこ - Heartbreaking Romance(破天荒遊戯 OP)
Wink - イマージュな関係(わたしとわたし ~ふたりのロッテ~ OP)
林原めぐみ - サクラサク(TV版ラブひな OP)
米倉千尋 - Butterfly Kiss(RAVE OP)
弘妃由実 - 怒りの獣神(獣神ライガー OP)
林原めぐみ - MIDNIGHT BLUE(劇場版スレイヤーズ 主題歌)
さねよしいさ子 - たこやきマントマン主題歌(たこやきマントマン OP)
キンヤ - BLAZE(ツバサ・クロニクル OP)
宮崎歩 - Power Play(マシュランボー OP)
THE LOOSE DOGS - しょぼい顔すんなよベイベー(メジャー 2nd Season ED)
FLOW - DAYS(交響詩篇エウレカセブン OP)
JAM Project - SKILL(合唱)
JAM Project - GONG(隣室に合流して合唱)

・MIDNIGHT BLUEは、マジメに歌うと相当キツい
・Heartbreaking Romanceは、どう考えても練習不足
・意外とみんな、たこやきマントマンを知っている
・SKILLは、アルバムVerだとJAMのライブ映像が出る
・甲賀忍法帖を歌ってみたいが、どう考えてもムリ

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1555-0627aeea
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

