かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/04/20 01:51

ほっといても・・・。 

(Last Update 2008/04/20 05:58)

「イー・モバイル本社を爆破スルー」 2ちゃんにまた書き込み男逮捕
スルーで捕まっとる。wwwww

ダウンタウンのガキの使い~のキスおばちゃんが『少林老女』でヒロイン!
意外と色んな番組で見かけます。

「コードギアスR2」、放送前にYouTubeに流出 誤操作で
きちんと全話放送してくれりゃそれでいいよもう・・・。

「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁(DS)」は7月17日発売[ニュー速クオリティ]
はやく嫁の正体を公表するんだ。

パソコン初心者がよく言う事[イミフwwwうはwwwwおkwwww]
でもたまーに、ホントに何もしてないのに壊れるから困る。

スパロボ新作wwwオーガスwww種死wwwグラヴィオンwww[VIPPERな俺]
もうねなさーい。

コロコロコミック変わったな・・・[VIPPERな俺]
おまいら穴久保好きすぎだろ。wwwww

柚木涼香がavex系列のアーティストっぽくなっている件 [ウォッチ!声優さん]
ちょwww柚姐が突発性難聴にwwwww

スレイヤーズ新作のOP(?)はかなりロックな曲になるらしい[ウォッチ!声優さん]
やっと閣下OPのソースキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

メイド姿がめがっさ可愛い「ねんどろいど 鶴屋さん」登場![にゅーあきば.こむ]
ぷちはどれ当たるかわかんないからなぁ・・・。

ロリアニメ「こどものじかん」パロディAVが5月発売![にゅーあきば.こむ]
これはひどい・・・。

友美イチロウ:みーたん2巻発売 「まちがって買え!(笑)」[アキバBlog]
単純に友美さんは大好きな作家さんなんで買いです。

瞬殺だった「ねんどろいど初音ミク」 アキバ各店に2次出荷分[アキバBlog]
県内で、ぷち以外を売ってるとこが見つかんないです・・・。orz

【北京五輪】在日中国人2000人、聖火リレーの長野へ[黒マッチョNews]
【聖火リレー】「中国人は50年間変わらないマヌケ」「中国人の大応援団はサクラ」…米国の侮辱発言に人民激怒、抗議運動へ[痛いニュース(ノ∀`)]
【北京五輪】 中国、今度は米に怒って「ケンタッキー」不買運動…一方、「カルフール従業員、大半が中国人」発言に「永遠に許さない」と非難殺到[痛いニュース(ノ∀`)]
【長野・聖火リレー】 善光寺、リレーの境内使用を拒否[痛いニュース(ノ∀`)]
【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者はカンフーの凄さを思い知ることになる」[痛いニュース(ノ∀`)]
【長野・聖火リレー】 中国大使館が“抗議者を刺すためのペン”と“水をかけるためのペットボトル”持参を要請[痛いニュース(ノ∀`)]
中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題[痛いニュース(ノ∀`)]
【韓国】「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。嫌なら韓国をもっと助けろ」…日本人に牽制役を期待する韓国人[痛いニュース(ノ∀`)]
「キャプテンハーロック」韓国で映画化決定→松本零士「許諾してない」[痛いニュース(ノ∀`)]
迷惑な隣国関連。
中国は、ほっといら勝手に自滅してくれそうだな。www

入学金未納の生徒を入学式に出席させず 「学校は生徒と保護者に謝罪すべき」と教育評論家…八千代西高[痛いニュース(ノ∀`)]
何の問題もないじゃないか。

「今、刺しちゃった」 27歳女が「結婚に反対」と思い込み、婚約者の父親を刺す[痛いニュース(ノ∀`)]
これは確実にヤンデレ。

「ひぐらしのなく頃に」小説版のイラストレーター「毒めぐ」、逮捕…ファンの女子生徒から金を受け取り、淫行[痛いニュース(ノ∀`)]
えーと、誰?

楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え[痛いニュース(ノ∀`)]
わろた。www
やっぱ金目的じゃねえか。

小学生を殴った72歳を逮捕 道端に止めた自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる[痛いニュース(ノ∀`)]
どう考えても被害者と加害者が逆。

スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化[痛いニュース(ノ∀`)]
セガールだけはもう決定だろ。www

定期的なオナニーは前立腺ガンのリスクを減らす。週5回以上の男性は発症率が3分の1…セックスの場合は効果なし[痛いニュース(ノ∀`)]
初めての勝ち組バロス。www

「アナログ放送終わります」 テレビ画面に“常時字幕表示” 今年7月から[痛いニュース(ノ∀`)]
UZEEEEEEEEEEEEEE!

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す[痛いニュース(ノ∀`)]
これは流行る。www

教室で傘を素振り→同級生の左目に直撃 眼球と脳を損傷し意識不明の重体 …桐蔭学園[痛いニュース(ノ∀`)]
ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。


助けてwww
腹筋がwwwww


ツンデレ拾ってきた。


かるたしりーず。


森の(ry。


こいつの目的がわからん・・・。


ぼぉかろいど


新作きてたー


本格的に洗脳を開始したか。www


最新型ニーサン吹いたwwwww


\なにをするいまさらー/


ほぼ原作どおりです。


久々のヤーウェイ君。


またこの作者か。www


紫ちゃんかわいいよ紫ちゃん


職人wwwwwww


ノートでやられたw


因縁のある箱根wwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1562-f2a96d62
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

