かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/05/26 02:00

古めのニュースははぶきつつ。 

(Last Update 2008/05/26 02:02)

談合計画、役所にFAXしちゃった 宮崎の10業者摘発
このドジっこが。www

ランカ・リーがついにデビュー デビューシングルは『星間飛行』
OPとED/挿入歌も売れたんで、これもヒットを狙えるか?

SOS団のマスコット・朝比奈さんがカワイらしいメイド服姿で7月に登場です♪
ナイトガンダム以来の欲しいフィギュアキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

中日マスコット・ドアラ、7月にCDデビュー
しゃべんないのにどうすんだ。www

上連雀先生おかえりなさい!とにかく豪華すぎる「好色少年のススメ」[たまごまごごはん]
とりあえず一安心。

天の耳。[ねとすた☆Blog]
これで誰かさんもイチコロですね。w

今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから[ハム速 2ろぐ]
神は実在した!w

金色のガッシュ!!の作者「もう小学館のお仕事を受ける事はありません」[アルファルファモザイク]
一体何が・・・。
余談ですが、私はカラオケでガッシュの映像が出るたびに泣きそうになるんですが、どうすれば・・・。w

トロ・ステーション-08/05/20[電脳御殿]
懐かしすぎるわ。www

Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ[電撃速報!!]
ざまぁwwwwwwww
まぁ私は、一度もKonozamaを利用したことないわけですが。w

小山力也を想い続ける生霊が写真に写りこんだらしい[ウォッチ!声優さん]
某天の声のことですね、わかります。

金田朋子メインのネット専用番組(ネットスター関連)が開始されるらしい[ウォッチ!声優さん]
カオスすぎる。www

林原めぐみ×スレイヤーズの新アルバム&新シングル情報[にゅーあきば.こむ]
「スレイヤーズ REVOLUTION」の詳細な放送日時が決定[にゅーあきば.こむ]
スレイヤーズ関連。

「ゆっくりしていってね」のアクセサリーソフト公開![にゅーあきば.こむ]
早速導入。

ねんどろいどシリーズから「ガッチャピン1号」が出るよ[にゅーあきば.こむ]
何故にここをチョイスした。www

小学生も好きな「かのこん」がエロすぎて無料配信中止[にゅーあきば.こむ]
寸止めの域超えてるだろ・・・。w

「コードギアスR2」深夜移動への予兆!? 放送内容変更の噂[にゅーあきば.こむ]
続いてくれるんならどこでも(ry。

「『ごくせん』は不良を讃えるな。『秀才=悪』『不良=心はきれい』という図式は看過できぬ」…精神科医・和田氏のコラムが話題に[痛いニュース(ノ∀`)]
いい加減マンネリなんだよなぁ。
シリーズ代わっても役者が変更になっただけで、話の内容は一緒なんだもの。

追記はニコニコ。

今週も森の妖精から。


シリーズでどうぞ。


イクゾー新時代。


アイマス。
閣下がついに公式でも・・・。


みっくみく。


ドナ。


ゆっくりぃぃぃぃぃ。


野球ネタ。


歌ってみた。


SUGEEEEEEEEEEEE!


こっちもSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!w


ヴぁヴぁヴぁ動画。


wwwwwwwwww


プロリコン吹いたwww


なんで良純なのよ。www


新作キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


またお前か。wwww


AAで腹筋崩壊。wwwwwwwwwww


逆に新鮮。


なんでみWikiさんだけ・・・。


ジャイアン涙目。www


くじら何してんの。wwwwwwwwww


原作どおりだな。


本人すぎる。wwwwwwwwwwwwwwwwww


これは・・・。


もうお前はいいよ・・・。w


完璧です。wwwwwwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1573-27bb4a0a
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

