かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/06/01 05:10

わっせ、わっせ。 

(Last Update 2008/06/01 05:11)

「みくみくにしてあげる♪」がCDに 「ニコニコ動画せれくちょん」
CD自体より、カラオケに配信ってコトのほうが大きい。

シャロン・ストーン、レッドカーペットで「中国の大地震はひどい行いの報い」発言
あまりにもホンネいいすぎ。

真・女神転生ONLINEのサイトがエラいことになってる
これはひどい・・・w

初回特典アリ。「テイルズウィーバー」のオリジナルサウンドトラック
何度目だサントラ!
まぁウリの一つではあるが・・・。

おい、中国がニコニコ動画パクったぞ[日刊スレッドガイド]
お家芸。www

バトー、スネークの声優・大塚明夫の写真集が出る![にゅーあきば.こむ]
どこに需要が・・・あるか。w

連射しすぎ!? 高橋名人のニンテンドーDSにヒビが入る[にゅーあきば.こむ]
名人。www

金田朋子のネット専用番組のタイトルが「金田朋子の日本語でおk」に決まったらしい[ウォッチ!声優さん]
これで「ちょっと」だと・・・!w

元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書[痛いニュース(ノ∀`)]
自分の中では、「Goro'sバーの人」だったな。ご冥福をお祈りします。

「そんな次元の悩みで自殺。川田アナは世間知らずで打たれ弱いお嬢さん」…故・川田亜子さん批判で電撃ネットワーク・南部のブログが炎上[痛いニュース(ノ∀`)]
記事削除ってのがなんとも・・・。

「(半日で)遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した。髪などは捨てた」…江東女性不明で逮捕の男、殺害供述[痛いニュース(ノ∀`)]
どんだけ手馴れてるんだよ・・・。

【江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か[痛いニュース(ノ∀`)]
はいはいまたですか。
またゲームのせいですか。

36歳生活保護男性「月10万…うどんでしのぐ」、39歳介護職女性「月給13万 …子供2人で大変」…食品値上げ、弱者直撃[痛いニュース(ノ∀`)]
ウチの祖母の年金は月三万なんですが・・・。

アマゾンに未知の部族を発見、写真撮影に成功…BBC報じる [痛いニュース(ノ∀`)]
素直にウソくせぇ。www

河川敷で護身術として包丁を投げる練習をしていた無職男(31)を逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
確かに、近所で見かけたら相当怖い。www

「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA[痛いニュース(ノ∀`)]
日本にはまだ、未知の強豪がたくさんいるな・・・。w

「RPGの歴史」で取りあげて欲しいゲーム…1位「クロノトリガー」2位「マザー2」3位「FF7」[痛いニュース(ノ∀`)]
一位はガチ。

【中国・大地震】 中国、日本政府に「自衛隊機派遣」要請[痛いニュース(ノ∀`)]
一体何を企んでるんだ・・・。w

エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」[痛いニュース(ノ∀`)]
まぁこんなに色んなエロゲ出たら、ネタも尽きるわな・・・。w

ヒュンダイ自動車、日本で大苦戦…今年になって170台、先月はなんと22台[痛いニュース(ノ∀`)]
それだけ売れてることのほうが驚き。

一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡[痛いニュース(ノ∀`)]
KOEEEEEEEEEEEEEEE!
これなんて都市伝説?

ニコニコー。

今週も歪みなく森の妖精から。


布教がちゃくちゃくと・・・!


職人SUGEEEEEEEEEE!


おまけが素晴らしい。www


投稿者もタグも自重しろ。wwwww


お、新作きてる。


SUGEEEEEEEEEEEEE!


可愛すぎる。


53万目指してガンバれ。www


この映画にはやさぐるまさんも出るようです。


ついに鰤ミュが。www
ドンマイが卑怯すぎる。wwwww


これは素晴らしい。


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


ゆっくりした結果がひどすぎるよ!w


なんぞこれー。w


・・・またお前か。


ひどすぎる。wwwwwwwwwww


ホイホイされますた。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1577-16d63b36
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

