かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/06/17 01:46

(´・ω・`) 

(Last Update 2008/06/17 01:)

仮面ライダー電王:人気キャラ「モモタロス」主人公で“復活”
こんなエサに俺様がクマー!w

「シベ超」終着駅に…水野晴郎さん死去
ご冥福をお祈りします。

コードギアス:新OP曲はFLOW 7月から放送へ 第1部以来の“復帰”
EDもALIで、まさに原点回帰。

20数年の時を経て伝説のゲームが「VC」で復活 タカラトミー、「トランスフォーマー コンボイの謎」
マリオRPGの次はコンボイの謎とな・・・!

ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?
今更すぎるだろコレ。www

バンダイからイケメンと恋愛体験できる貯金箱を発売 恋が実る時、5万円が貯まる
これはひどい。wwwww

マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 地震による可能性
明日はわが身・・・。orz

星間飛行~みなさんご一緒に!振り付けフラッシュ
JINGさんに宿題できましたー。wwwww

【小学館】ひかわ先生……【カービィ】[名前を付けて保存する。]
これが本当なら、私は小学館を絶対に許さない・・・。

「堂々とパクりすぎ」「朝一で吹いたww」 唐津城ゆるキャラ「唐ワンくん」、ネットで大人気[働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww]
逆に清清しい。wwwww

韓国人と九州人の遺伝子(DNA)がなんと七十%も一致する[働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww]
ウニ並。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DQ5の新しい嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!![VIPPERな俺]
性格わからんので最終的な評価はわからんけど、絵を見た感じだと、「これはないわ~」。

新条まゆたん「後のことは久米田先生に任した」[アルファルファモザイク]
久米田逃げてー!www

「クイズマジックアカデミーDS」といえば………9月発売予定ですが[ねこあれぶろぐ]
はやくWiFiが繋がらない原因を見つけないと・・・。

「ちゅるやさん」を「孤独のグルメ」風にした4コマ漫画[にゅーあきば.こむ]
この発想はなかったわ。w

マジンガーシリーズ集大成となるテレビアニメが準備中[にゅーあきば.こむ]
なんだかんだで一回も見たことないという(ry。

メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る[アキバBlog]
「一時間越えのムービーがいっぱいだけど、二周目でムービー飛ばしてプレイしたら6時間切った」
ってウワサはホントなんでしょーか?

痛いニュースは・・・もう膨大すぎて・・・。w

以下ニコニコ。

森の妖精。


復活のキワミ。


あずさーッ!私だーッ!結婚してくれーッ!


はやく完成版を・・・!


なんぞこれ。w


ガ板wwwwwwwww


これ最高だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さぁみんなでお勉強。


サムネに魔王を見たwww


シャイニングスパイラルウンコで腹筋崩壊した。wwwww


シャドウゲイトの(ry


後半wwwww


やっぱりきたか。wwwww


何故作った。wwwww


久々に尿結石見た。wwww


これはいいものだ。


新作きてたー!


誰かさんに捧ぐ。


何故あがってきた。wwwww


そして今週もサンデーの巻末ですね、わかります。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1580-6c15455f
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

