かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/06/22 04:03

なるべく溜め込まないように。 

(Last Update 2008/06/22 04:04)

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死
今日夕刊でこの記事を見たとき、我が目を疑いました。
同い年なんですよね・・・、はやすぎるだろ・・・。
ご冥福をお祈りします。

ネコアルクに魔法少女も参戦!? 『フェイト/タイガーころしあむ アッパー』
コレだけうたわれメンバーがいると、nmkwや黒小山も( ゚д゚)ホスィ・・・。

「ビームサーベル」、発売!
これは買ってしまいそうだ。

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
誰がうまいこと言えと(ry。

久米田先生、小○館時代の返却原稿を整理する?[ねこあれぶろぐ]
くめたんがUPを始めました。

やる夫のターン!ドロー! in MTG[やる夫ブログ]
懐かしい・・・。

朝日記者「職を変えてもらって結構って言った理由は」橋下「あんたは主義の違う産経に入らないでしょ」[ニュース超速報!]
さすがの切り返し。

「マクロスF」や初代、プラス、7参戦のPSP用ゲームが出る[にゅーあきば.こむ]
JINGさんに(ry。

【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」[痛いニュース(ノ∀`)]
朝日新聞「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」[痛いニュース(ノ∀`)]
正直、人を殺しておいて死刑にならない制度のほうが間違ってると思うわけだが。

「トモと2人でゲーセンやカラオケや花火に」「一緒にならないか、と言われた」…加藤容疑者と親しかった「メル友」女性が告白[痛いニュース(ノ∀`)]
この根掘り葉掘りの調査報道を、身内の悪事に対しても行えれば、マスゴミもちったぁ自浄されるんだろうが・・・。

「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK[痛いニュース(ノ∀`)]
こじつけにもほどがある・・・。

「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺[痛いニュース(ノ∀`)]
「口頭で注意」てお前・・・どう考えても傷害致傷だろコレ・・・。

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」[痛いニュース(ノ∀`)]
こんなんが手取り30万以上て・・・。
毎日終電まで残業してるのが馬鹿らしくなってくるわ。

「無実の人間を逮捕とは驚きだ。即時釈放を」「日本の捕鯨、国際的に批判されてる。逮捕は脅迫だ」…グリーンピースが声明[痛いニュース(ノ∀`)]
こっちが驚いたわ、マジで。

「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭[痛いニュース(ノ∀`)]
いやソコは踊る場所じゃないし。

60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金…監視カメラの故障を訴えるも認められず[痛いニュース(ノ∀`)]
これこそありえないだろ・・・「常識的に考えて」。

日清「カップヌードル」値上げで売上は半減[痛いニュース(ノ∀`)]
そりゃそうだ。
現に我が家でも食う機会減ったしな。

「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生、食物でセックス依存症に」…毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信→批判受け削除[痛いニュース(ノ∀`)]
( ゚Д゚)・・・

「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ[痛いニュース(ノ∀`)]
確かに日本の芸能界は、犯罪者の復帰に寛容なところがあるな。
けどこの件に関しては、相手側に原因があって山本に罪を犯してるって意識があったのか疑問のとこるところなのでなんとも。
それにしても嫌われてるなー、個人的には好きだったんだけど。

以下少な目なニコニコ。

森の妖精さん。


やwwwめwwwろwwwww


これはいい本人降臨。


神主吹いた。w


ゆっくりぃぃぃぃぃぃぃ!


すごい再現率・・・。


相変わらずサムネが卑怯。wwwww


アイマス関連。


MOTTO!MOTTO!


(ry


脱力する。wwwww


ぜってー誰かがうpすると思った。
TVで見て吹きまくったもん。wwwww
これ・・・おら東京さ行くだを歌わせてるんだぜ・・・?w


オーストリアはいいのか。wwwww


これはひどい・・・。w


モザイク無しを、ZIPか何かで配布してほしい・・・。


頼む!何故混ぜようと思ったのか教えてくれ。wwwww

コメント

  1. 代理 | URL | #-
    >>神戸みゆき
    嘘だろ・・・(ノД`)

    願い、明日、夢が歌いたい。
    (2008/07/05 23:22 :: 編集)
  2. かお | URL | #pt67g6gE
    えらく反応おそかったですな
    (2008/07/06 08:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1584-40cfbfe0
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

