かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/07/22 02:49

空オーケストラ。 

週末恒例(ぁ、アニカラコミュのオフ会に行ってきたのですよ。
今回は大人数&新人さん多めということで是非とも参加したかったんですが金欠でぴーんち。
雀の涙のボーナスが出たおかげで、何とか参加できますた。w

例のごとく歌った曲りすとー。
・一次会(DAM)
シェリル・ノーム starring May'n - インフィニティ(マクロスF 挿入歌)
B'z - ギリギリchop(名探偵コナン OP)
FLOW - Re:member(NARUTO OP)
T.M.Revolution - LEVEL 4(モータートゥーングランプリCMソング)
ヤムチャ(古谷徹) - ウルフハリケーン
いきものがかり - ブルーバード(NARUTO -ナルト- 疾風伝 OP)
大槻ケンヂと絶望少女達(風浦可符香(野中藍)、木津千里(井上麻里奈)、木村カエレ(小林ゆう)、関内・マリア・太郎(沢城みゆき)、日塔奈美(新谷良子)) - 空想ルンバ(【俗・】さよなら絶望先生 OP)
ポルノグラフィティ - メリッサ(鋼の錬金術師 ED)
ナイトメア - レゾンデートル(CLAYMORE クレイモア OP)
聖飢魔II - 虚空の迷宮(MAZE☆爆熱時空 OP)
JAM Project feat.遠藤正明 - 魔神見参!!(マジンカイザー~死闘!暗黒大将軍~ 挿入歌)
宮崎歩 - Power Play(マシュランボー OP)
T.M.Revolution - soul's crossing(ソウルイーター モノトーン プリンセス テーマソング)
林原めぐみ - Give a reason(スレイヤーズNEXT OP)
JAM Project - SKILL(第2次スーパーロボット大戦α OP)一回目
JAM Project - SKILL(第2次スーパーロボット大戦α OP)二回目
・三次会(JOY)
松本梨香&きただにひろし - reborn
TEAMねこかん - エアーマンが倒せない
CURIO - 君に触れるだけで(るろうに剣心 OP)

以下、感想とか反省とかgdgdと。
・相変わらずうろ覚えで見切り発車が多すぎる。
 毎回七キチさんにお世話になりっぱなしじゃん。orz
・ヤムチャは大人気。
・新人さんみんなクオリティたけー!
・三十路岬が歌いたくなった。
・次回までの宿題「星間飛行」。
・焼肉の煙が直撃しまくりで一人ムスカ状態、「目がぁー!目がぁー!」
・今回も最年少ですかー?
・アレ・・・新人さんとほとんど絡めてないぞ?orz
・三次会から参加のお二人には感服いたしました。w
・50%くらいの確率でしか一番高い部分が出ないエアーマンが成功。
 JAM連発でノド酷使した後のほうが逆にいいのか?w
・こな神様可愛いよこな神様。

みなさんオツカレさまでしたー。
また今週末に会いましょう(ぁ。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1589-c9e34c8d
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

