かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/07/22 03:47

痛いニュース以外で。 

(Last Update 2008/07/22 03:)

エスパークスが復活?
mjd?
続報に期待。

2chスレ「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が書籍に
ついに来たか。

「まるでさっちゃん?」納豆の日にデビューするメガネっ娘に予想外の反応
ま た つ ん く ♂ か !

マクロス:シリーズを完全網羅 分冊百科「マクロス・クロニクル」創刊
デアゴスティーニじゃないのか・・・。w

新作ファミコンソフト!? 『ロックマン9 野望の復活!!』がWiiウェアに9月登場
いいぞもっとやれ!

ユーザー投稿で作るネットアニメ番組表 BIGLOBE
何かおもしろそう。

アルファオメガ「マクロスF」クラン・クラン大尉の可愛いフィギュアだ!
何故に大尉、それもマイクローンVerから・・・。w

「ファイナルファンタジーXIII」はマルチで展開――Xbox 360でも発売決定
そしてFFXIIIインターナショナルが国内販売されるんですね、わかります。

新世代アクションフィギュアシリーズ”figma”の新作は『ドアラ ホーム ver.』
これはほしい・・・。w

iPhoneが携帯としての機能なさすぎワロタwwwww[名前を付けて保存する。]
それでも乗るしかないでしょ、このビッグウェーブに。w

とんでもない出品者あらわるwwwwwwwwwwwwwww[神速(´・ω・)VIP]
またお前か。wwwww

旭川東警察署から数百メートルでひったくり→朝礼中の100人が出動→38歳男を逮捕…北海道[越えられない壁( ゚д゚)]
タイトルからすぐに312のAAを想像してしまった。www

ポニョのAA作ったwwwwwwwwww[ハムスター速報 2ろぐ]
このAA流行ってしまったじゃないか。wwwww
にしても、ポニョの曲は今年有数の電波ソングだと思います。

【北京五輪】これがテロ対策部隊の“必殺ツール”だ!…とても本気とは思えない?!(写真あり)[ヌコニュース]
ネタだよな・・・?w

アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明[GigaZiNE]
( ゚Д゚)ポカーン。

林原めぐみ「スレイヤーズ MEGUMIX」はオリコン11位[にゅーあきば.こむ]
ここまで売れるとは思ってなくて、店側があまり入荷しなかったので品切れ続出したって話を聞きました。事実なら残念ですねぇ・・・。
今週発売のOP/EDははたしてどうなることやら。

パロディAVのTMAがアダルトビデオ「平○綾の憂鬱」発表[にゅーあきば.こむ]
ついにここまできたか・・・。

「鋼の錬金術師」新作アニメ情報があのランク表から発覚!?[にゅーあきば.こむ]
鋼2にも驚いたが、それ以上に、DTB2に驚いた。
ホントにやるのか?だったら相当嬉しいんですががが。
OPは当然西川ちゃんにですね(ry。

竜騎士07「うみねこのなく頃に」のテレビアニメ化決定[にゅーあきば.こむ]
(´・∀・)ヘー。

NHK「ザ☆ネットスター!」次回ゲストに声優・金田朋子[にゅーあきば.こむ]
金朋先生、気に入られたのか?w

エヴァのタイトル風コインロッカー 「ニモツ、来日」ほか[アキバBlog]
こんなん見かけたら、確実に腹筋崩壊するな。www

「女は紙かJPGに限る!」 倉本 倉田の蔵出し[アキバBlog]
倉田センセ、どうしたんすか。wwwwwwww

以下、三週間分のニコニコ。
相当重いよ?w

朝の兄貴。


ありえねぇよ。wwwww


シングルゆきぽ。wwwwwwwwww


がんばってるなぁ・・・。


さすがコブラさん。


色々悪化しとるがな。wwwww


(゚Д゚)


(゚Д゚)(゚Д゚)


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


流行ってしまった。
海外タグがことごとくひどすぎる。www



新作だー


変身しすぎだ。www


TASさん自重。www


これは想定の範囲外。


教祖様。


絶対誰(ry


桑の実の新作きてたー


これはひどいwwww


やっぱふんどしといえば・・・。


新たなムーブメントな予感。


コント・・・?


(ry。


上手すぎてカオス分が足りないんだよね・・・。


\(●)/


メwwwテwwwオwwwww


どう見てもプロの犯行。
突っ込みが追いつかない。w


これはいいゆっくり。


あれ、ほとんど見たことがあるぞ・・・。


これはいいホイホイ。www


何度目だ。w


また技術が無駄遣いされてる・・・。w


なんか懐かしい。


うわぁぁぁぁ!完成してる!


私の手元にある同音源には、蒼星石っぽい声って書いてあるわけですが。w


余裕ッス!


そっかー、誕生日かー・・・。


まさに布教和音。


もう何がなんだかわかんねぇよ。www


反則だろコレ。


だから誰向けだよコレ。www


でもだいたい合ってる。


黒こなさんこんなとこで何してんすか・・・。


アハ!


もう、全キャラ作っちゃえよ。www


あ、患者さんだー。


きれいなハッサン吹いた


何故混ぜた


なんぞこれ


先生何してんのwwwwwwww


あーあ・・・。


古泉www


誰かカラオケで歌ってー。


何度見てもゼントラーディのおっちゃんの説明で吹いてしまう、詳しすぎだろ。www
にしてもCD売れすぎ吹いた。


共通語なようです。


今回のベスト弁当吹いた動画。www


やwwwめwwwろwwwww


誰かさんの無限リピート曲。


台湾もたいがい終わってるな。wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1591-20555872
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

