かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/09/14 01:59

MIXI転載用(ぁ。 

(Last Update 2008/09/14 02:00)

『クロノ・トリガー』DS版は11月27日に発売決定! 予約特典はサントラCD
さて予約してくるか・・・。

小山剛志氏が司会役とライブ出演を直訴!? 「アクアプラスフェスタ2008」&「アクアプラスライブ2008」開催発表会
そういやうたらじ公開録音DVD、まだ見れてないや・・・。

「デトロイト・メタル・シティ」がハリウッドでリメーク!旋風止まらない!!
リメイクはやめとけって・・・。

原点回帰! 『ロックマン9 野望の復活!!』が2008年9月24日に配信決定
意外とはやかったな。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん ちゅるやさん」は京アニ制作
期待age。

英国医師が一度打てば全てのインフルエンザに半永久的に効果がある予防接種の開発に成功。[黒マッチョニュース]
またつぶされそうだ・・・。

ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww[かそログ]
こwwwwwwwれwwwwwwwわwwwwwww

笑う犬が復活するぞおおおおおおお[F速VIP(・ω・)y-~]
嬉しすぎだろ・・・。

平野綾が水着の着け方を間違えているらしい[ウォッチ!声優さん]
wwwwwwwwwwwwww

ゆっくりTシャツ 「予想の斜め上を行く売れ行き」 全8色に[アキバBlog]
・・・ちょっと欲しい。w

ロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からカメラマンを救出…ロイター[痛いニュース(ノ∀`)]
何の違和感もない。w

副住職、スズメバチの巣を焼こうと火→ハチに逆襲され、火のついた棒を投げ捨てて逃げる→寺全焼…新潟[痛いニュース(ノ∀`)]
まさに自業自得。www

「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言[痛いニュース(ノ∀`)]
それにしてもこの府知事、ノリノリである。

エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご[痛いニュース(ノ∀`)]
日本オワタ。

「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ[痛いニュース(ノ∀`)]
農水省「事故米は工業用糊に限り販売」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことない」…農水省の説明は大ウソだった[痛いニュース(ノ∀`)]
太田農水相「(メタミドホスは)ギョーザ中毒事件と比べれば60万分の1の量」[痛いニュース(ノ∀`)]
日本ほんとにオワタ。

にこにこぉ。

あにーき。


今週のゆっくり。


あほすぐるwww


超自給シンデレラwwwwwww


フラグはたってたんだな・・・。w


早速ネタにされとる。w


だからウチにはPS2がないと(ry。


「もっと評価されるべきだった」タグが泣けてくる。


これはいいヤムチャ動画。


お久しぶりです。www


何故作ろうと思った。w


これは萌えざるを得ない。


こりゃすげぇ・・・。


「へっ」が反則すぎる。wwwww


新たな素材が発掘されてしまった・・・。w


次回作wktk。


一周年だそうで。


おまwwwwwwwwwww
そりゃ手書きのほうが消されにくいけどさwwwwwwww


即保存!


かみぃぃぃ!


素材がどんどん増えてる・・・。w


これはいい発想。


間違いなく期待の病人。w


何ぞこれwwwww


これはひどい工作動画。


忠実すぎる。wwwww


これはいい野性のプロ。


自分で組んだだと・・・!?

コメント

  1. ? | URL | #cRy4jAvc
    ふさおとめはバイト先で去年頃から取り扱ってますぜw
    あれはいいものだwww
    (2008/09/14 07:05 :: 編集)
  2. かお | URL | #pt67g6gE
    とりあえずヽ( ´ー`)ノ┌┛Σ(ノ'A`)ノw
    (2008/09/14 12:03 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1599-b0d7a1eb
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

