かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/09/23 21:39

というわけでニュース。 

(Last Update 2008/09/23 21:40)

【リリース】残暑を吹き飛ばせ!「テイルズウィーバー」で納涼イベント実施
箱から箱が出るってどーよ?w

やっぱりドジでメガネ娘でしょ!! 「らき☆すた」みゆきが冬服でfigmaに
(*´Д`)

ミル姉さんが案内役「笑う犬」一夜限り復活
ただただwktk。

OVA『らき☆すた』テーマソング 愛をとりもどせ!!
だからなんでこのチョイスなんだよ・・・。w

G3プリンセスがテレ朝にやってくる!歌&トーク&握手会のCD発売記念イベントを開催
及川姐さん絶好調。wwwwwwww

ピザハット コードギアス ゆかな サイン入り チーズくん
( д)゚ ゚

公園のベンチであおむけになり下半身を露出…19歳刑務官を逮捕[越えられない壁( ゚д゚)]
何してんすか阿部さん・・・。

モリハマの診断書さんのHPで「ストライクウィッチーズSTG!」の体験版を配布[今日もやられやく]
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!

ナムコゲームの変態化が止まらない (褒め言葉)[はまち起稿]
嗚呼・・・これでこそバンナムだ。

野村證券がリーマンブラザーズアジア事業を買収 ※ただし韓国は除く[偽装発覚ν]
さすが。www

「公然猥褻カット」にしてもらえるメイド美容室イベント[にゅーあきば.こむ]
どういう需要があったんだ。www

サッカー場で11人死亡 キーパーが呪文を唱えた為に大乱闘が発生…コンゴ[痛いニュース(ノ∀`)]
これは是非ともほしい人材。

“女性遺体かと思ったらダッチワイフだった”事件、人形は60歳男の妻死別後のパートナーだった…静岡[痛いニュース(ノ∀`)]
もうほっといてやれ・・・。
といいつつ記事にする私も外道か。w

「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋[痛いニュース(ノ∀`)]
(´゚д゚)

コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン[痛いニュース(ノ∀`)]
誰得。

下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける[痛いニュース(ノ∀`)]
これはまたハイレベルな・・・。

暴行の動機は中国人留学生の“ファックユー” 大阪ミナミのクラブで傷害致死→懲役6年へ[痛いニュース(ノ∀`)]
無罪にしろ、とは言わないが、十分減刑や情状酌量の余地はあると思う。

イチロー「張本さんが何か小さいこと言っていたらしいので記録超えてやりたい」[痛いニュース(ノ∀`)]
清原「今のオレに変化球投げるなんて、辞めていく人間に後ろから切りつけるようなもん。がっかり」[痛いニュース(ノ∀`)]
並べるとまたなんとも・・・。

米自動車市場:韓日メーカー、販売台数で米大手3社抜く…朝鮮日報[痛いニュース(ノ∀`)]
【中国紙】「日本メディアは中国の潜水艦だと決め付けている。鯨かも知れないのに」[痛いニュース(ノ∀`)]
「韓国は未来志向でやりたいと思っているのに、いつも日本から事を起こす…靖国、独島…もう止めてほしい」…第16回日韓フォーラム[痛いニュース(ノ∀`)]
野中広務氏「日本は中国、韓国、北朝鮮、ロシアとともにEUのような国づくりを」[痛いニュース(ノ∀`)]
【韓国】 PS3のアップデートの中に「日本海」の表示→SCE本社に修正を要請[痛いニュース(ノ∀`)]
今週の特亜と売国。

残りはニコニコ。

森の(ry。


新作きたー!


相変わらずだ・・・。w
熊本でも放送再開しないかのぉ。


ステイシスに釣られたらコイツだった。orz


れべるたけぇ。wwwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1601-9743861d
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

