かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/10/13 02:30

ニュースだけでも。 

(Last Update 2008/10/13 02:31)

ワンダーフェスティバル2008[冬] 開催中止のお知らせ
(´・ω・`)にょろーん。

「過眠症」に関連遺伝子、東大教授らのグループが発見
私コレじゃね?w

Winamp日本語化キット開発終了のお知らせ
長い間お世話になりました、お疲れ様でした。

TMAが「アイドルマスター」のパロディAVを製作中のようだ[はまち起稿]
ま た T M A か !

マクロスF #01~#25を4コマでまとめてみたBM03 blog
だいたいあってる。

QMA DSバグでコナミに電凸 & コンマイが全力を尽くしても気付けないバグのまとめ[Syu's quiz blog]
はやくどうにかしてくれ・・・。

【PS3】スペランカー発売決定www【史上最弱】[働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww]
5.1chでスペランカー先生がお亡くなりに。wwwww

ねんどろいどぷち 「ランカ・リー」[今日もやられやく]
これはJINGさんじゃなくてもほしいわ。w

『マクロスFエンディング ダイアモンド クレバス』のジャケットをみゆきさんにしてみた[今日もやられやく]
中の人ネタですね、わかります。

カプコンの3Dアクションゲーム「戦国BASARA」がアニメ化[GigaZiNE]
主題歌はもちろん西川ちゃんでお願いします。

まさかの立体化!」 ゆっくりしていってね!!!ぬいぐるみ[アキバBlog]
ほ・・・ほしい・・・・・。

原告住民「赤い塔の目が点滅を始めた。おぞましい」…楳図かずおさん宅訴訟[痛いニュース(ノ∀`)]
まだやってたのか。

任天堂が新型ニンテンドーDS「DSi」発表…11月1日発売、1万8900円[痛いニュース(ノ∀`)]
これはないわぁ・・・。

「学校の男女別名簿は男女差別。改善して」との苦情受け、「男女混合名簿」導入議論を勧告…岩手[痛いニュース(ノ∀`)]
これもないわぁ・・・。

全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ[痛いニュース(ノ∀`)]
これはねーよ。wwwww

B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る[痛いニュース(ノ∀`)]
ざまぁ。wwwww

「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影[痛いニュース(ノ∀`)]
き が く る っ と る 。

“中国のミルクは安全!”と英閣僚が飲んでアピール→就任当日に腎臓結石で入院[痛いニュース(ノ∀`)]
どんな若手芸人よりも体はっとる。wwwww

引き続きニコニコ。

妖精さん。


なんてうまそうな・・・坂東。wwwwww


Pマンに一体なにが・・・。


前後編ktkr。


新作きやがったー!!!
乳首ファイヤーって何だよ。wwwwwww


新手か!?


これはわるいゆっくり。


バカがいるぞー!w


つっこみきれん。wwwww


カカロイド。wwwww


ルル山ー!


おwwwまwwwえwwwww


というわけでギアス祭り。


ののヮさん最高ですw


とりあえず全部みとけ。www


これは病気。


オズマいらNEEEEEEEEEEE!


よく作ったなコレ・・・。


神すぎるわwww


スタートがおかしい。w


久々のタイツォンホイホイ。wwwwww


SUGEEEEEEEEEE!


腹筋がwwwwwww


こんなすばらしいものがあったのか・・・


かみぃぃぃぃぃ!


懐かしすぎる。


やwwwめwwwてwwwww


寝てくれ。wwwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1602-04cfdeac
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

