かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/10/22 21:32

更新頻度があがる・・・カモ。 

ちょっとラクなトコに異動になりますた。


(Last Update 2008/10/22/ 21:31)

9mm Parabellum Bullet、2ndアルバム『VAMPIRE』オリコン・デイリーアルバムランキング1位を獲得!
RDのOP歌ってた方々ですよー。

す、すげぇ!! 後藤邑子がD3ブースに降臨したクラウザーさんを返り討ちだって!?
さすがですゴトゥーザ様。

テイルズウィーバー このゲームの読者の評価
運営フルボッコわろた。wwwww

石井慧が町内運動会で「ズル」、子どもたちもあぜん 「人生の厳しさを指導した」[未定なブログ]
( ゚Д゚)ポカーン。

念道(ねんどう)ろいど 閻魔あい[Syu's quiz blog]
模型裏のとっしーは流石だな・・・。

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww[VIPPERな俺]
何やってんすか神wwwwwwww

麻生がエロゲ出演した件wwwwwwwwwwww[アルカン速報
そのまんますぎるだろ。wwwww

Do you know 中原麻衣?[ウォッチ!声優さん]
これはさすがに読めた。www

声優・井上喜久子が「CLANNAD AS」で「17歳です」と偽る[にゅーあきば.こむ]
おいおい。

福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化…エキストラ募集中[痛いニュース(ノ∀`)]
キャナメ潤しかいないだろ・・・w

Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす[痛いニュース(ノ∀`)]
逆にやってみたい。

育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を大阪府が行政代執行、園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り[痛いニュース(ノ∀`)]
これは理事がクズだな。

ドリームキャスト・ポータブル「DreamTrooper」登場[痛いニュース(ノ∀`)]
ディスクをどうにかしてくれたら25000まで出す。

イチロー、WBC監督問題に言及「本気で最強のチームをつくろうとしているとは思えない」「WBCを“(五輪の)リベンジの場”にされたら足並みそろわない」[痛いニュース(ノ∀`)]
1001涙目。www

秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!…駅前騒然[痛いニュース(ノ∀`)]
なんだゴトゥーザ様か。

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児[痛いニュース(ノ∀`)]
野田が(ry。

橋下府知事「朝日新聞がなくなれば世の中のためになる」「今すぐ廃業すべき」[痛いニュース(ノ∀`)]
正論すぎてどうしようもない。

「私の初体験を話したら、夫が嘔吐し号泣しました」…Yahoo!知恵袋[痛いニュース(ノ∀`)]
これは十分、殺人事件の動機になり得る。

千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに[痛いニュース(ノ∀`)]
こりねぇなぁ・・・・。

以下にこにこ。

今週の妖精さん。


らきすたもの。というか大半みゆきさん。


可愛すぎる。


ついに新作きたー!


イースラーあんまいねぇ。www


で、どこで買えますか?


何故作ろうと思ったwww
そして何故作ったwwwww


これはいいトラウマスイッチ。


頑張りすぎだ。wwwww


ついに新素材が利用されはじめたか。


さて消されるか否か。w


もうやだこの星シリーズ。


まさかの出来。


私に大ダメージ!


もう理解できない。wwwww


病院逃げてー!


なつかしすぎる。www


笛からバーストストリームwwwww


消される前に即保存!
これでカラオケ歌いてぇ・・・。


じじぃチョップで腹筋崩壊。wwwww


第一期!
熊本でもやってた第一期じゃないか!

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1640-2e7befcb
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

