かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/11/16 22:02

不定期生存報告。 

なんだかんだで前より忙しくなってやんの。wwwww
_| ̄|○
とりあえずDS復帰しますた。
ピンク玉ウルトラスーパーDXは100%になったんで、次はシレン2かポケモン・・・?w
とりあえずMTGとモンコレは買い続けてるので、そろそろ「カード」破産しそうですが。
(Last Update 2008/11/16 22:04)

久々の更新なんで、大々的に報道されたようなメジャーなニュースは省きました。
誰もウチのブログにマジメなニュースは求めてないだろうし。www

チャダ、インド首相にCD第1号プレゼント
ホントに歌うまいんだぜこのおっさん・・・。w

かがみ「こなた、アンタまたコンビニのパンなの?・・・・パンだと!?」[GOLDEN TIMES]
こうして新しいコピペが生まれた・・・。

「わたしの同意を得ろ!」 中国ユーザー、Microsoftの海賊版対策に激怒[特設ニュースちゃんねる]
( д)   ゚ ゚
流石すぐる。wwwww

中尾彬「おいおい右腕が持っていかれたじゃないか」[VIPPERな俺]
これは脳内再生される。wwwww

20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
もうヤだこんな国。

ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲け
もう神がかってるよなちょっと。

なんかゴトゥーザ様がアーニャコスプレで降臨してた。[ねこあれぶろぐ]
ブログに書いてあったのはコレだったんですね。w

「息子が大変」 無職女性(66)、銀行員が「振り込め詐欺だ」と1時間説得するも振り込み騙し取られる[痛いニュース(ノ∀`)]
もう勝手にしてくれ。By銀行員

「イエス・キリストは韓国人」で、中国の掲示板が“炎上”
まーた始まった。(AA略

オオアリクイ以来のヒット!? チンパンジーからのSPAM[教えて君.net]
インパクトもさることながらこのメールの内容、
色んな方面にゴメンナサイしなきゃいけないよね?w

ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが[ワラノート]
不老不死の次は分身の術ですか・・・。

貧乳から運転免許を取り上げる法案が成立へ[なんでも評点]
誰かさん涙目。wwwww

「私にiPhoneは無理無理!」森公美子がiPhone 3Gをハイテンションかつアグレッシブに批判[GigaZiNE]
モリクミさんぶっちゃけすぎです。wwwww

VOCAL COLLECTION「娘たま♀」の全貌が遂に明らかにっ!!
娘たま♀もさることながら、ボビーさんの音源がついにCD化キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

GmailをローカルPCにバックアップできる『Gmail Backup』を試してみた[IDEA*IDEA]
おお、これは便利そう。

「アイマスのねんどろいど ぷち」は一部店舗のみの限定販売[おた☆スケ]
まっこまことりっちゃんだけでも確保したいなぁ。・・・。

みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ![ハムスター速報 2ろぐ]
冬コミでだしちまえ。wwwww

キャラクタースリーブコレクション 逆境無頼カイジ カイジ パック《予約商品01月発売》
この間スレイヤーズのを買ったばっかなのに・・・。w

以下ニコニコ。

今週の妖精さん。


誕生日おめでとうございます。


こちらも誕生日。
謎の技術満載。www


"またお前だろうな"タグで吹いたwww
で、やっぱりPマンさんだったwwwww


これは新しい。


謎の技術すぎる。www。


その他のゆっくり。


なんでいまさら。www


だからなんで今更パッションなんだよ。www


抜け出せねぇから!
つーかボウケンピンクだったのか・・・。w


何で今更よ。w


タwwwイwwwツォwwwンwwwwwwwww


半目はやめてwwwww


プロすぎる。


歌詞あいすぎわろたw


ウラジミールP逃げてー!w


こっちの人も。wwwww


ヴァーチェwwwwwww


ちょっと自重しろ


久々の振り込めない詐欺。


にゃんにゃん。


なんか久々だなー。
で、誰?w


ついに完成してしまった。
あとは誰かさんが歌ってみるのを待つだけだな。w


歌詞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


暇人がwwwwwwwwwwwww


おおおおおおおおおおおおおおおお


最近、カービィ物がおおい・・・


バ行の新作。www


すばらしすぎる。

コメント

  1. 緋色@らきゅあ | URL | #-
    もうここに登録しただけでメールだけは半端なくくるよ!!
    夜寝ただけでメール100通ぐらいくるからさびしくないね!!
    http://www.google.co.jp/

    サーセンwww
    (2008/12/03 06:11 :: 編集)
  2. かお | URL | #pt67g6gE
    Gmail登録しろってことですね、わかります
    (2008/12/08 23:02 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1641-a02f2946
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

