かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2008/12/08 23:30

定期(ry。 

やっとDSクロノトリガーをクリアしたよぉ。(近況)
例のごとく、メジャーなニュースははずしておきます。

あ、TW復帰しまんた。
といっても、昔のように毎日INってのは出来ないと思いますが・・・。
(Last Update 2008/12/08 23:31)

昔やっていたネットゲームにログインしてみた
これ、どう見てもテイルズウィーバーですよねぇ・・・。

THE IDOLM@STERの「ねんどろいど ぷち」は一般発売あり[おた★スケ]
ホッと一安心。

【誰?】週刊ポスト「年金連続テロの犯行声明文を入手したよー\(^o^)/」[ニュース超速報!]
これは恥ずかしい。wwwww

【韓国経済】韓国銀行、1兆ウォンの国債を単純買入【禁じ手発動】[柔らかNEWS]
そろそろ沈没するかな。

ストライクウィッチーズDVD4巻でついにモザイクさんが採用されそうです?[まごプログレッシブ]
!?

グーグルで、多数の中国人が日本の国籍法について熱心に検索していることが判明[日本が好きなだけなんだよ]
【国籍法改正】 "子供が日本国籍とれれば…と母親ら" 悪徳ブローカーも早速動く?テレビに『日本人の父親を捜している人いませんか』【早速問題発生か】[痛ニュー速報!]
ほ~ら言わんこっちゃない。
どうすんだよコレ・・・。

「ToHeart2」「うたわれるもの」PSP移植&OVA発売決定[にゅーあきば.こむ]
今度はPSPか・・・。

ゆっくりぬいぐるみ発売 「立体化するとキモさも3倍」[アキバBlog]
はやくメイトに(ry。

注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に[痛いニュース(ノ∀`)]
そのおかげで売れてしまうというミラクル。w

中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職[痛いニュース(ノ∀`)]
クソガキを増長させるだけだろこの現状・・・。

朝日新聞、純損益103億円の大幅赤字に…発行部数・広告収入・投資利益の減少など[痛いニュース(ノ∀`)]
今週一番の明るいニュース。^^

空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に…メキシコ[痛いニュース(ノ∀`)]
タイトル見た瞬間に「ヤツ」の顔が思い浮かぶのが正しい日本人。w

京阪電車内で幼虫200匹ばらまいた会社員逮捕…「足をばたつかせて驚く女性の姿を見たかった」[痛いニュース(ノ∀`)]
もはやバイオテロ。

黄河が水質汚染で真っ赤に…中国[痛いニュース(ノ∀`)]
ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル。

民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」[痛いニュース(ノ∀`)]
手本のような売国奴だな。

「なぜ男性に人気があるのかわからない女性芸能人」ランキング[痛いニュース(ノ∀`)]
>>29がいいこと言った。

以下にこにこ。

森の(ry。


新作キター


発想の勝利。


なんでこの素材を使おうと思ったんだ。www


小学生かwwwww


私が見たときにはタグがきえてて残念。


さっちゃんがUPを始めました。


ゲッダン祭。
昔よくカラオケで歌ってました。


みwikiさん・・・(´・ω・`)


だいたいあってる


誰得。


誰得の集大成。


もっと他のことにこの情熱を。w


こwwwれwwwわwwwww
絶対またするだろwwwww


匿名性0。wwwwwww


テルヨフwww


どう見ても手書き。


(´;ω;`)天さん。


完璧すぐる・・・。


久しぶりにT5の人を見た。


喧嘩すんな。www


そりゃまぁ生首だけども・・・。w


その他ゆっくり。


なん・・・だと・・・?


親父が卑怯だ。w


なんてアグレッシブな・・・。w


ワビモ・サビモ・ナイツwwwwwwwwwwwww


簡単らしいです。


松岡無双wwwww


どれもウメェ。wwwww


新素材ktkr

コメント

  1. 代理 | URL | #-
    |д゚)・・・・
    |ミ サッ
    (2008/12/11 04:19 :: 編集)
  2. かお | URL | #-
    ナンダヨー
    (2008/12/30 19:24 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1642-55f4798f
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

