かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2009/01/14 23:50

不定期生存報告。 

あけましておめでとうございます。
今年はもうちょい更新頻度をあげたいなーと思います。
思うだけにならないようにしないと・・・。

いつもながら、うまい棒の味の再現度はすごいと思う。
牛タン塩味はレモンの風味がするし、ぶたキムチ味は白菜の味がちゃんとする。

メイちゃんの執事見ました。当然、目当てはカブトvs電王なわけですが(ぁ。
とりあえず、つまんないってことはなかったので、継続してみようかと思います。
まぁ今期のドラマの本命は銭ゲバなわけですが。w

スレイヤーズEVORUTION-R第一話見ました。
OPにガーヴ・フィブリゾ・ヴァルガーヴが出てきた時はちょっとビックリしました。
肝心の中身ですが・・・これはヒドい。www
あのリビングメイルは本編に出していいのか?w
取り付かれる前のシルエットとか現在の挙動とかどう見ても(ry。
声優も(ry。
(Last Update 2009/01/14 23:)

今日は一日『アニソン』三昧 ~アニソン三昧3回の軌跡~
渋谷★アニメランド
今回もお疲れ様でしたー。
続編、待ってます!

ユニコーン15年ぶり再結成!全国ツアーへ
これは耳寄りな情報。

『テイルズウィーバー』 1月14日より合格祈願イベントを開始!
受験生だったら、ネトゲやらずに勉強しろ。www

アイドルマスターがついにカードゲームに![はまち起稿]
なん・・・だと・・・?
また買わなきゃいけないTCGが増えるのか。orz

ゆっくりTシャツのサークルT-KHから、新作東方Tシャツ4種[アキバBlog]
汁さんまかせた。www

韓国人の「ビビンバ遺伝子」が生み出した究極の融合家電「MP3洗濯機」[痛いニュース(ノ∀`)]
融合させる必要性が全くない・・・。w

中国の動画サイト土豆とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断[痛いニュース(ノ∀`)]
根本的におかしいだろ。www

鷲宮神社の初詣、「らき☆すた」効果で参拝客が12万人増の42万人に…県警「まるで巡礼者のよう」[痛いニュース(ノ∀`)]
アクティブなおまいらだなー・・・。w

朝日新聞「ガザの悲劇―いつまで放置するのか。これは日本の責任でもある」[痛いニュース(ノ∀`)]
は?w

「飼い犬殴られカッとなった」 米兵に殴る蹴るの暴行加え鼻の骨を折る…建築業の男逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
米兵「さすが北斗の拳の国・・・。」

テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに[痛いニュース(ノ∀`)]
この会社もうダメだろ。wwwww

【韓国】 「我が国を侮辱している!」…日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速[痛いニュース(ノ∀`)]
なら見るな。
ついでに、もう関わるな。wwwww

ニコニコ。

森の妖精。


炎の妖精。


キワミの妖精(なんだそりゃ)。


これはいいものだ。


!?


後夜祭の地獄に比べれば・・・!


後半のほうが長い。www


なんだコレ・・・。w


左胸崩壊。


新作?


スーパー谷口タイムがお気に入り。


順調に悪化している・・・。


これはいいものだ。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


やっぱり3位が大好きです。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1644-7fad6b4b
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

