かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2009/02/16 21:08

不定期生存報告 

生きてます。
更新間隔があきすぎて、ニュースもたまり放題。
なんで、ニコニコ以外ははぶきました
なんという本末転倒。www

森の妖精。


どう考えても祭り。


ののヮさんは(ry。


ドイツ人なわけがねぇ。www


そこで言い切るなwwwww


春日ロイドwwwww


CD化マダー?


上手いけど・・・なんで今更なのさwww


GK乙


何この総集編。


ひどい、あまりにもひどいw


私得。


久々にABCを聞いた気がする。w


これも私得・・・じゃないな。w


まさにバーカバーカ!w


絶対誰かやると思ったwww


なんという公式いぢめ。www


これはいいものだ。


じゃあみんあ、まずは尾崎んちのババァから聞こうぜw


SUGEEEEEEEEEEE!


なんかすごいことになってるな。www


こんなの耐えられるわけがねぇwww


ぬけだせねぇ・・・


これができるんなら、伯方の塩でもいける気がしてきたw


で、作ったバカがいやがったwwwwwwwwwww


野生のマッドハウスwwwwwww


全ての患者に捧ぐ


いい加減死ねよwww


多村はもう許してやれwww


どうやら方向性でいくようです


タイツォンしか歌わんわwww


ホムントゥルルのタグつけた奴出て来いw


NAMッ☆


原曲がよすぎる


あー・・・はやく二期見ないと


(ry


こwwwれwwwはwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1645-445600a3
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

