かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2009/03/11 21:46

どうもすみません。 

今回も、諸事情によりニュースは少なめです。
某OZAWA関連を載せてたらキリがなかったから、というのが理由なのはヒミツです(ぁ。
(Last Update 2009/03/11 21:48)

マジック2010でマジックの再体験
久々の大規模な変更のようです。

LAZY復活、奥田民生、斉藤和義がサポート
これはwktkせざるを得ない。

『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更[今日もやられやく]
真っ先に確認したのがヒューズの声優だったのは言うまでもない。

ルパンとの共演に先駆けて、コナンがエロゲに登場![はちま起稿]
どう見ても。wwwww

ドラゴンエイジピュア休刊号で驚いたこと[大炎上]
何が驚いたって、ドラゴンエイジと合併してとんでもないページ数になるってことがまず(ry。

世界初、ついに表層メタンハイドレートからガスを解離・回収する実験に成功[GigaZiNE]
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !?

DS「海腹川背・旬SE 完全版」 店頭体験会 なんとかポータブルとは違う[アキバBlog]
wktkして待ってたんですが、どうやら延期して発売日未定になったようです。orz

おちんちん大明神「上連雀三平」 ダンジョンブックスで祀ってる[アキバBlog]
これはヒドい

続きはニコニコ的な何か。

figmaもバカ売れな森の妖精さん。


そして炎の妖精さん。


祭りは続く!?RED ZONE


スゴいとしか言えない・・・。


何人いるんだ、野生のアストナージw


例のアレ関連


「トロステが来い」って何なんだw


私得。


抜け出せない・・・。


まめぐは仕事選べ。w


ミュートコメ消しでれっつちゃれんじ!w


音程はたいした問題じゃない、歌詞がくるっとるwww


シャドウゲイトを(ry


どっちもダメだコレー!w


ジュルリ。


おめでとうございます神!


コミュニティって、プレミアムじゃなくても入れるんだ・・・(ぁ


消されそうな動画。


動画なら・・・


オマケのほうも作ってくれ!w


史上最大のゴリ押しwww


黄金時代すぐるw


まさに一時停止


まぁちよちゃんパパなら跳ね返すなw


衝撃にもほどがある


何で今更コレなんだよwww


市場wwwww


まだ増えるのか・・・?


ただのいい人ジャマイカwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1646-5b33136c
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

