かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2009/04/03 01:33

不定期生存報告とか。 

はいお久しぶりです。
花粉症が悪化し、日常生活に絶賛支障が出るレベルですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?w
カラオケ行きたいぉ・・・。

更新するたびに思うのが、「このブログ誰が読んでるんだろう?」ってことですな。
コメントが見事に業者ばっかりなもので・・・。w

というわけで、今回はmixiのマイページへのリンクを晒して見ようと思います。
多分、知ってる人の足あとが増えるだけだと思うけど。w
mixi(笑)

以下は通常のニュース記事です。
(Last Update 2009/04/03 01:33)

NHK BS2 4月から日曜深夜に大型アニメ放映枠開始
今日から地上波でタイタニアですよっと。

ののワさん素材配布サイト『ののワさんフリー』
ののヮさん好きに捧ぐ。

男性の74.5%がメガネっ娘より"コンタクト娘"を支持 - ボシュロム・ジャパン
なん・・・だと・・・?

『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』の発売日が2009年秋に 制作会社からのコメントも
なんとか発売決定した模様。
期待してるんですから、よろしくお願いします・・・。orz

TBS「カード学園」 2009年4月3日(金)深夜25:30からスタート
MTGやモンコレは・・・やんないだろうな・・・。
提供はブシロードらしいし。

OVA「うたわれるもの」のラジオ番組が配信決定!
ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル

クイズマジックアカデミー6 新要素追加で11日より稼動開始[おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-]
まだ一回しかプレイできてないなぁ・・・。

アニソン三昧再びか!?NHKラジオ「渋谷アニメランド」で「アニソン特集」、観覧者募集中[二次萌ガイド]
NHKがコスプレカラオケ大会を主催するようです。[アルファルファモザイク]
NHK・・・。

檜山すげぇwwwwwwwwwwwwwww[ギャルゲーブログ]
初見の時はホントに吹いた。www
翌日まで腹筋痛かったもん。wwwww

後藤なおがエロゲ原画デビュー?[Half Moon Diary]
ちょこっとアクエリをやってた頃に見た、懐かしい名前を見かけたもので・・・。

【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる[【2ch】ニュー速クオリティ]
イチロー「ほぼイきかけました」[ハムスター速報 2ろぐ]
今更ですがWBC、感動させて頂きました。

『銀魂』第150話のラストがまんまエヴァンゲリオンENDだった件[今日もやられやく]
銀魂スタッフ大馬鹿わはー。www
何で熊本では打ち切られたんだよ・・・。orz

衛藤ヒロユキ:週刊わたしのキモいペット 「キモいにも程がある!(褒)」[アキバBlog]
そういえば、「キタキタ」を第一話しか読んでないことを思い出した。

原画:佐野俊英「姫とボイン」 白濁まみれおっぱい[アキバBlog]
( ゚∀゚)o彡°佐野ぱい!佐野ぱい!

産総研がついに美少女ロボットを開発[痛いニュース(ノ∀`)]
あと少しだ、あと少しで・・・!

「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕[痛いニュース(ノ∀`)]
これで採用されると思ったほうがすげぇよ。www

カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表[痛いニュース(ノ∀`)]
これはどう考えても改悪。

社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑[痛いニュース(ノ∀`)]
みずぽはこうでないと。

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ[痛いニュース(ノ∀`)]
これもう、逮捕しろよ・・・。

「パトリオットミサイルはいらない!」 北のミサイル迎撃に市民団体が抗議へ[痛いニュース(ノ∀`)]
私は 市民団体が いらない。

金正日の長男・金正男氏「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思います」[痛いニュース(ノ∀`)]
まさおの株あがりすぎわろた。www

入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所[痛いニュース(ノ∀`)]
外道すぎる・・・。
これは訴えられるべきだろ・・・。

朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制[痛いニュース(ノ∀`)]
朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現[痛いニュース(ノ∀`)]
冗談のような話なんですが、ホントにアレな書き込みが減ってるんだよね・・・。w

続きはにこにこ。

Pマン特設会場


森の妖精さん


炎の妖精さん


ホントにやりやがったwww
つーか伯方の塩教室の人だったのかよwwwww


出光ちげぇwwwww


そんな発想ねぇよwww


意 味 が わ か ら な い


レベルたけぇ・・・


かないみかなら音源いっぱいあるだろうなぁ・・・


メガネを はずすなんて とんでもない!


このゆとりは いいゆとり


本人wwwww


ベースの動画が懐かしすぎるw


癒されるのぉ


まさに外道


なんか可愛かったので


つまり、FoWとタルモジャマイカw


これは・・・


おどらねぇよwww


いい曲だけどなぁ・・・EVAかと言われると、ちょっと違うんだよなぁ・・・


残念ながら、だいたいあってるw


WBC関連。


公式=病気。


ゆっくりしろよ。www


こっちはゆっくりすんな。www


人類が理解できる範囲でお願いしますw


お前が言うなwww


ムダな努力てw


VIVIDと聞いて(ry


閣下と聞いて(ry

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1647-318b675c
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

