かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2009/04/20 23:57

不定期(ry。 

(Last Update 2009/04/21 00:)

エスパークス公式サイト
wktkwktk

ワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」-大丸梅田店に出店
続きを読むためには必要です。

小池徹平、2ちゃんねるで大反響のブラック会社の社員に!「俺は限界かもしれない…」
ついに映画化かー・・・見ないと。

あの「ののワさん」がTシャツで登場!!サークル【Dolce vite】の『ののワさん。わっほい!!Tシャツ』が通販予約開始!
某汁の人専用装備。

ねとすたテーマ曲、本日発売!
全然懲りてない・・・。w

みくるのゴスパンクver.再び! 今度はひざまずいたポーズで[おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-]
あああああ・・・・・

小林よしのり「おぼっちゃまくん」がパチンコになる[にゅーあきば.こむ]
それでいいのか小林よしのり。

ドラゴンエイジリニューアル号 「アノ鈍器月刊誌より厚かったww」[アキバBlog]
読み終えるのに疲れました。w

将棋名人戦対局中の羽生名人に朝日新聞委託記者がサインをねだる→厳重注意され、記者「相手の手番と勘違いした」[痛いニュース(ノ∀`)]
マジキチ。

女美容師が強盗を地下室に監禁、バイアグラを飲ませ3日間レイプし続ける [痛いニュース(ノ∀`)]
さぁ皆さんご一緒に!
これなんて(ry

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」[痛いニュース(ノ∀`)]
マジキチ。

筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に[痛いニュース(ノ∀`)]
3セット注文した。

続いてにこにこ。

森の妖精。


キワミはまだ終わっちゃいなかったようです。
工場長復活はうれしい限り。


炎の妖精。


無茶しやがって・・・(AA略)


なんという新参ホイホイ
これに釣られそうな私は新参に違いない


KAITO兄さんはいつも扱いが・・・w


久しぶりに大神Ver聞いたw


ヒィィィィ


あまりにも懐かしかったのでついw


ゲームかわってるじゃないかwwwwwww


新作きてたー


飼いならされやがって!w


相変わらずフランスと台湾の中の人は日本人だな。


こんな名作が眠っていたなんて・・・。


頼む、作った動機を教えてくれwww


サムネがひどすぎるw


ホントにやりやがったwww


"お前しかやらない"タグ吹いたwww


確実に消される


R40wwwww


胸打ロイド。


うたわれwww


全農連P・・・(´・ω・`)


Pマンは、にとりにうらみでもあるのかw


ニュースにもなってましたなー


これは・・・!


もうアイマスの要素、ほとんど残ってないじゃないかwww


やっぱりドット絵はいいのー


カミーユwwwwwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1648-0030bcf8
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

