かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2010/03/26 23:45

HAHAHA。 

あけましておめでとうございます(ぁ。
まさか年明け一発目の更新が三月末になるとは思わなかった。www

mixiにボイスにTwitterにSkypeにメッセ。
こんだけコミュニケーションツールがあれば、知り合いとは何かしらで繋がっているわけです。
つまり、FC2ブログを更新する意義が見いだせなくて・・・。w
何かFC2ブログでしか出来ない!ってことを見つけ出さないと更新の意欲と頻度は下がるばっかなんだよな・・・。
そんなのって、現状タグとアフィリエイトぐらいなのかなぁ・・・?w


ラブプラス+
『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場
今度は彼女との“旅行”もできる,「ラブプラス」の続編「ラブプラス+」が2010年夏に発売決定![4Gamer.net]
『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!![【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
ちょ・・・この寧々さんの新髪型とスク水は・・・。

「ライダー電王」映画第5弾は豪華3連発!
まだやるのかよ・・・、しかも三本立てて。w
そしてどれにも出ない佐藤クン。orz

『銀魂』 3月の放送終了後は、傑作選やるよ[冒険者の宴]
でも熊本じゃやってくれないんだよなきっと・・・。orz

これを知らない奴は情弱 「1ドットブロック崩し」[2chコピペ保存道場]
これはマジで爽快。www

キャラクタースリーブコレクション 猫 スコティッシュ・フォールド 60枚入りパック[ブロッコリー]《予約商品05月発売》
なにこれかわいい。

『けいおん!!』放映全28局の放送時間が決定、最遅は福岡県のRKB毎日放送[Syu's quiz blog]
意外と早い熊本放送。
そういやらき☆すたも早かったっけ。

2ch・まちBBS・BBSPINKを無料で全文検索できるサービス登場[アルファルファモザイク]
コレはすごくいいものだ。

ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 第1弾 全シール付き (別冊宝島) (大型本)[Amazon.co.jp]
即ポチッた。
Amazon利用したのは、DSQMA1以来だった。w

スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ[【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
マジでポルナレフ状態。www

ピュアなフリして、ギラギラサマー(^ω^)'/ 大決起集会「ギラサマ祭」開催決定 [アサガヲBlog]
でも歌シェリルことMay'nは不参加です。
なぜならこの日は熊本でライブ中だからです。w

『僕だけの旅路』 小山剛志
ホントに出すんかい。www

熊本市でワンピース公園計画 作者の許可は取ってないよ署名集めてから強引に頼みに行くよ[萌えニュース(・∀・)]
これ、メイトでも署名やってたな。
当然尾田さんの許可取ってるだろうと思ったのに・・・、そらたたかれるわ。w

4Gamerがラジオに進出! 4月8日(木)22:00~,「超!A&G+」で「RADIO 4Gamer」放送開始[4Gamer.net]
どこへ向かう、4GamerとSP田中マフィア梶田。w

『涼宮ハルヒの憂鬱』DVD全巻購入特典の報告とまとめ[Syu's quiz blog]
スレでは文句言われてたけど、私はDVDより特典のほうがほしい。w

アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も[痛いニュース(ノ∀`)]
よくCM見るアレね、そんなに売れてたのか。
で、OVA化マダー?

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理者の承認待ちです
    (2012/11/22 16:10 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/1652-5c0fc203
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

