かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/03/12 23:50

むだい。 

起床したら母親がいない。
パチンコ行ってた。
吹いた。

昼食に用意されていたのはカレーだった。
昨日の夕食の残りだった。
しかし、ご飯が残ってなかった。
また吹いた。

コードギアス 第20話。
・オナニーナ病的だろ。www
・ピンクはやっぱり電波なのか。wwwww

今週のジャンプ。
・P2!、終わるのか続くのか読めねぇ。w

生協の残りポイントで買った、NHKにようこそ!(小説版)を読み始めた。
が、最初の数ページを読んで、軽く鬱になってやめた。

M3 Simplyというものに興味津々。

うたわれるものらじお 第36回音泉版。
・力ちゃんは亀好き。
・柚姐、亀で笑いすぎ。wwwwwww
・何この下ネタ連発ラジオ。wwwwwwww
・柚姐「今度バナナは食べてみようかな。」
・力ちゃん、黒小山の脛毛も燃やしたのか。wwwww
・力ちゃんが一升瓶で何やったんだああああああああ。www
・カーヤが着替えを覗いてた。www
・あっちゃんの塩。wwwwwwwww
・あっちゃんのニガリ。wwwwwwww
・野島の兄ちゃん「(力ちゃんが)ただのエロ親父の顔になってますよ。」
 力ちゃん「ただの細目の変態でございます。」
・力ちゃんの犬のモノマネ。wwwww

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/742-18de514f
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

