かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/03/27 02:27

くわっぱ。 

録画してた電王9話みたら黒小山の声が。wwwww

コードギアス 第22話。
・回想がどうみても事後です本当に(ry。
 というわけで扇には死んでもらいます。
・ダールトンとキョウトはつながったてたのか・・・。
・CCってワープできるんすか。www
・友達のために国を動かすってあーた・・・。w
 まぁ妹の為に国滅ぼそうとしてる奴が主人公だからなぁ・・・。w
・( д)       ゚ ゚
・オレンジが真面目に強化人間化されてて吹いた。
・( д)              ゚ ゚
正直、ユフィがギアスにかかった直後にオレンジが出てこなかったら、正気を取り戻せず、以降のレビューが出来なかったと思う。噂には聞いていたが、まさかこれほどとは・・・。
後番組の予告で西川ちゃんの新曲流れタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

月面兎兵器ミーナ 第11話(最終回)。
20070327021503.jpg
・声優豪華すぎじゃね?w
・あけのんがござるっ娘だったんで漏らしそうになった。www
・つーか最終回にミーナ増えすぎ、半分くらい見たことないミーナだぞ。w
・DVDには未放送話が収録されるらしいから、きっとそこで出てくるミーナなんだろうな・・・。

うたらじスレで、力ちゃんのこと小力って呼ぶのやめてくれ。www

・日高さんの謝罪キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!
・柚姐「怒らせたいのぉ?」
・力ちゃん「とても柚木涼香さんとは思えない、かわいいですよ。」
・柚姐は小学生の頃、冴羽りょうが好きだったのか。w
・力ちゃん「もっこりLOVE!」
・力ちゃんはタイガーマスクとウルトラセブンが好き、と。
・そして力ちゃんは熟女好き。w
・柚姐「初体験しましょ?お塩かけますから♪」
・力ちゃん「もう化けの皮剥がれてますよ。」
・新コーナーwktk。 

ジャンプとかー。
・トラブルとラルグラドは、作者本人がエロ同人だせばいいと思うよ。^^
・そうか、サクラは腐ってたのか・・・。
・テニプリ読んだ記憶ないんだけど休載?

明日は卒業式その他で更新できないかも・・・。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/784-cd2171f1
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

