かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/04/23 00:17

WAWAWA。 

今日は投票行ってきましたよ。
誰かさんに、悪意のある一票を投じてきましたよ。
どうやら供託金回収すら出来そうにないですが・・・。w

ギガンティック・フォーミュラ 第03話
・柚姐エロいんだけど・・・。w
 柚姐が目的と言っても過言ではないな、いや、おもしろいケドね。w

怪物王女 第01・02話
・皆口よし!

桃華月憚 第03話
・相変わらず訳わかんねぇ!w
 相変わらずエロい!www

銀魂
・魂キュアは今日の分だったか。wwwww

電王
・鈴村キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

くまー。
1クレ目:11-09-×-× 獲得魔法石:43個
2クレ目:07-03-04-03 獲得魔法石:75個
3クレ目:11-05-08-× 獲得魔法石:56個
4クレ目:08-05-07-× 獲得魔法石:47個
5クレ目:15-×-×-× 獲得魔法石:08個
6クレ目:06-08-01-01 獲得魔法石:86個
7クレ目:07-12-×-× 獲得魔法石:27個
8クレ目:14-×-×-× 獲得魔法石:11個
9クレ目:11-12-×-× 獲得魔法石:21個
10クレ目:04-12-×-× 獲得魔法石:36個
11クレ目:10-07-02-03 獲得魔法石:103個
大窓7級→5級、フェニ組→ドラゴン組。
本日も、10クレで11回プレイ。どーなってんだ。w
つーか、フェニに宝石賢者がいたんですが。勘弁してください。www
それにしても、ドラゴン昇格の途端に泣きたくなるような成績。orz
次のクレでフェニ降格がミエミエな感じが素晴らしいですね。w

またもや迷惑メール。
送信者:tbduhw8mzw@168tenshinoblog.jp
件名:パプアニューギニア人の主人の事で相談があります。。

突然のメールごめんなさい。
浩子といいます。33歳既婚、主人の仕事の手伝いをしています。
主人の件で、相談があるんです。
主人はパプアニューギニア人で、日本で料亭を営んでいます。
そこまではいいのですが、問題が一つあって。。
料亭をオープンするぐらい日本好きの主人なんですが、
ただ一つ、和服にだけは馴染めないみたいで。
日本料亭でありながらも、出身国のままの格好で応対してるんです。

つまり、ほぼ全裸にシンボルケースのみの格好なんです。

主人が料理を運んだりするために部屋に入った途端、
お客様は悲鳴を上げパニック状態になるんです。
やはり…股間に白い牙を装着した褐色の肌の異国人が
そういう場にいきなり登場したら驚くものでしょうか。

http://scrambleeggz.web.fc2.com/
ここにその動画をアップしておきました。
主人が登場した途端に料亭内がパニックになっている動画です。
動画を見て、こんな状況下で料亭を続けても大丈夫かどうか
第三者の意見を聞かせてください。

驚くどころか、即通報だと思います。www

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/856-7d0121cf
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

