かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/05/01 23:43

まとめてこなくても。(´・ω・`) 

とりあえず、昨日のNHKまとめ。
・一曲目:鳥の詩、二曲目:踊る赤ちゃん人間
 ではやくも何かが崩壊。
・曲の新旧の落差が激しすぎる。
・ライブ会場の大きなお友達は、相変わらずだった。www
・森口博子歌巧すぎ、もうちょっと評価されるべき。
 生ライブであそこまで巧い人は初めてかもしれない。
・なぜちっひーに「嵐の中で輝いて」を歌わせなかったんだ。orz
・112:「ロマンティックあげるよ」 橋本潮 [ドラゴンボール]
 113:「世界が終るまでは…」 WANDS [スラムダンク]
 114:「Get Wild 」 TM Network [シティハンター]
 115:「ハレ晴レユカイ」 平野綾 [涼宮ハルヒの憂鬱]
 ここらへんでラジオ実況陥落。
・23時以降、明らかにテンションが低い水木のアニキ。w
・えーい、VIPの鯖は化け物か!?
・ラストは去年同様gdgd。
 よってVIPではまた、去年と同じく第四部以降もやります。w
・私のリク結果
 恋のミクル伝説 - ×
 真赤な誓い - ×
 夢想歌 - ○
・046:「1/3の純情な感情」 SIAM SHADE [るろうに剣心]
 および、
 112:「ロマンティックあげるよ」 橋本潮 [ドラゴンボール]
 の時は、AA大量投下により、500KB制限でスレ終了。
・NHKはドジっ娘。
 緒方恵美は出来る子。
 塚原アナは出来ない子。
・戦犯:ヨネスケ。
・ラジオ実況は206スレまで確認。
 途中で鯖が落ちてなかったらもっといってただろうな。

らき☆すた 第04話。
・Kanonとかハルヒとかふもっふとか、えらく身内ネタばっか。
 色々やりすぎて苦情きたか?w
・今週のEDは「セーラー服と機関銃」。
・で、監督交代はまじですか?

こなた、平野綾のやってるキャラでは一番好きかもしれん。w
まぁ一番はみゆきちゃんだけどな!w

というわけで、二日の21時~1時まで垂れ流しやります。
アドレスはプロフに書いとくんで、興味のある人は聞いてください。w

HI390022.jpg
まとめ買いってレベルじゃねぇ。w

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/884-ab189ca3
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

