かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--



2007/06/04 23:20

うヴぁーん。 

(Last Update 2007/06/05 00:09)

羽田健太郎さんが死去 テレビで人気のピアニスト
ご冥福をお祈りします・・・。

田中康夫・新党日本代表、参院選出馬 有田芳生氏を公認
工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工!
まさか有田さんが出馬とは・・・。

深夜にファン350人以上! 映画『トランスフォーマー』玩具が世界最速販売
玄田さんktkr!

【捕鯨問題】「日本の対応は子どもじみたかんしゃく。母親は子供のかんしゃくを認識するものだ」…オーストラリア環境相[痛いニュース(ノ∀`)]
どっちがだか。

任天堂DSで女の子の体をおさがし! 『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』[痛いニュース(ノ∀`)]
任天堂の本気。

ついに完結!
本当にご苦労様でした。しかしさびしくなるなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/987-fdc6d5f0
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

