かおのチラシの裏

ダメ人間まっしぐらのブログです、おそらくヲタ。日常の出来事や、気になったニュースを書きなぐってます。なにか一言あるかたは、ブログのほうにコメントをどうぞ。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/06 23:23

めっさが 

(Last Update 2007/06/07 00:45)

「現実世界の東京をリアルに再現」した3Dバーチャルコミュニティ
何か楽しそう。

『テイルズウィーバー』 6月6日から「梅雨を吹っ飛ばせ!『明日天気にな~れ』」イベントを実施!
「?????」ってなんだろ。

TVアニメ『さよなら絶望先生』キャスト発表
あの発表方法はなかなか画期的だった。w

「報道されているようなことは一切御座いません」 堀江由衣さん、自身の日記で事件を否定…アーツビジョン猥褻事件[痛いニュース(ノ∀`)]
ほっちゃん、これじゃどっちかわかんないよ・・・。w

「あり得ない」 TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす[痛いニュース(ノ∀`)]
【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪[痛いニュース(ノ∀`)]
はやく免許取り上げろよ・・・。

修正版キテタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

ピザでもくってろCC。www

新ジャンル「萌える仮面ライダー」、いやマジで。w

ハートマンは反則。www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueblueblueblueblue.blog73.fc2.com/tb.php/993-0c7b1ff4
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

かお

Author:かお
社壊人なダメ人間。
きっとヲタ、いい意味で。
mixi(笑)やってます

FC2ブログランキング

なんか「上のほうに置いたほうがいいよ。」と言われたので。w
FC2ブログランキング

解析とランキング

banner2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。